平成29年、ありがとうございました。

こんにちは。当ブログへお越し下さり、ありがとうございます(^ ^)

本日は、平成29年最後の日です。

明日からは、平成30年となります。

この「快ちゃんの日記」を綴り始めたのは、今年7月のことでした。

元はと言えば、自称「保守」ブロガーによる天皇皇后両陛下への誹謗中傷が嘘であることを多くの人に知って頂きたくて、始めたものです。

それから、もう5か月。

せい坊様、天皇陛下大好き人間様、みかん様、のお三方からコメントを頂けたことは、誠に嬉しきことでした。

来年からも、「日本神話」、「天皇陛下のご公務」など、神道のこと、神社のこと、皇室のこと、個人的なこと…を綴ろうと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。

今年5か月間、誠にありがとうございました。
皆様にとって平成30年が佳き年となることを、心より願っています。

 

記事を最後までご覧下さり、ありがとうございました^_^

ご意見、ご感想等、ぜひ下のコメント欄へお寄せ下さい。

豊受大神崇敬者のブログ

八百万の神、とりわけ豊受大神を崇敬している10代男性です。

0コメント

  • 1000 / 1000