榊に花が咲きました!

こんにちは。当ブログへお越し下さり、ありがとうございます(^ ^)

さて、昨日、自分の部屋に奉斎している神棚を眺めているとき、あることに気が付きました。

それは…







榊に花が咲いたことです!

この榊は、昨年末に近所のスーパーマーケットの生花コーナーで買った国産の榊です。

それ以来、ほぼ毎日、神棚へ神饌をお捧げする際に、水を換えていました。

いつも新鮮な水に生けていたお陰で、白くて可愛らしい花が咲いてくれたのですね( ´ ▽ ` )

これからも、毎日怠らずに、神饌のお捧げと榊の水換えを行おうと思います^ ^


記事を最後までご覧下さり、ありがとうございました^_^

ご意見、ご感想等、下のコメント欄へお気軽にお寄せ下さい。 

豊受大神崇敬者のブログ

八百万の神、とりわけ豊受大神を崇敬している10代男性です。

0コメント

  • 1000 / 1000